しーまブログ 島の同窓会奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
土曜牛乳、飢餓訓練、裸足教育… それが僕たちの青春だった。                                          平成25年1月2日 あまかんにて行われる 朝日小・朝日中同窓会(S52・53生)実行委員たちの活動日誌。

2013年01月01日

12月27日実行委員会、そしていよいよです。

あけましておめでとうございます。

年末最後の最後でノロウィルスにやられたださおです。
おしりの穴がヒリヒリします。
ひとつの穴だけで排泄するという現行のシステムに限界を感じています。
だれかスワッピング(交換)しませんか?


さて、12月27日に最後の実行委員会が行われました。
今回、主に集まったのは吹奏楽部のみんな。

どこでどのように登場するかはお楽しみとして
みんな、楽器を持つのは久しぶりにもかかわらず
楽譜は読めるし、いざ音を出せば格好よく
吹きこなしていました。

12月27日実行委員会、そしていよいよです。


















12月27日実行委員会、そしていよいよです。














セカンドパートに並々ならぬ拘りをみせるR伸(左)



12月27日実行委員会、そしていよいよです。














チューニングもしっかりと



12月27日実行委員会、そしていよいよです。














テナーサックス、カッコいいね!



12月27日実行委員会、そしていよいよです。














ここだけカラオケ屋状態
しゃくれてるよ、大丈夫?



12月27日実行委員会、そしていよいよです。














全員で音合わせ。
並んでみるといい感じです。



12月27日実行委員会、そしていよいよです。














熱唱ボーカル!!




12月27日実行委員会、そしていよいよです。














暇だぜ!!!


12月27日実行委員会、そしていよいよです。














吹奏楽部以外の人も参加できるようにと
簡単な楽器やおもちゃも用意してもらいましたが
どうやら入る隙はないようです。
だって思ってた以上にクォリティ高いんだもん!!!


てなわけで全国同窓会、いよいよ明日となりました。
みんなどんな風に成長してるのか?
そして僕は参加できるのか?
いろいろと楽しみですね。

同じカテゴリー(活動日誌)の記事画像
9月17日実行委員会?と称する飲み会
ヤス・イズミと楽しい仲間たち(12月7日実行委員会)
11月28日実行委員会
11月17日実行委員会
9月3日実行委員会
同じカテゴリー(活動日誌)の記事
 あれから一か月… (2013-02-01 21:11)
 9月17日実行委員会?と称する飲み会 (2012-12-28 12:19)
 ヤス・イズミと楽しい仲間たち(12月7日実行委員会) (2012-12-10 19:19)
 11月28日実行委員会 (2012-11-29 12:09)
 11月17日実行委員会 (2012-11-22 18:29)
 9月3日実行委員会 (2012-09-12 00:16)

Posted by ださお at 11:30│Comments(2)活動日誌
この記事へのコメント
☆御礼と報告☆

同窓会、素晴らしかった!
何回ありがとうを言っても言い足りない、
話し足りない飲み足りない…名残は尽きないけどね。

さて、ジャスミンちゃんのこと。
何と!連絡とれました!(拍手喝采!)覚えてくれてた…。

ドイツにいること、結婚していて苗字は変えてないこと、
子どもはまだということ…。
最近は休暇でスイスに行ってきたこと。

フェイスブックって…凄い。いつかドイツ同窓会したいな。

みんな、また会ーう日ーまーでありがっさまりょーた!
Posted by ありた6633 at 2013年01月10日 19:13
はるばる南半球から足を運んでもらって
ありがとう。
楽しんでもらえたみたいで良かった。

ドイツ同窓会…実現したら凄いね。

あ、そうそう、ありた先日の新聞に載ってたね。
その辺も含めてまたブログアップします。

次集まるときはぜひお会いしましょう。
Posted by ださお at 2013年01月11日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月27日実行委員会、そしていよいよです。
    コメント(2)