しーまブログ 島の同窓会奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
土曜牛乳、飢餓訓練、裸足教育… それが僕たちの青春だった。                                          平成25年1月2日 あまかんにて行われる 朝日小・朝日中同窓会(S52・53生)実行委員たちの活動日誌。

2012年11月29日

11月28日実行委員会

11月28日(水)実行委員会がありました。
残念ながら僕は参加できなかったけど
建設的な話ができたようです。

今回はシ度さん(旧姓マス)の実家での集まりです。
シ度さんといえば、ご主人はご主人で
金久中学校の同窓会の実行委員長を務めてらっしゃいます。
ご夫婦ともに頑張っていますね。

さて、いよいよラスト1か月程となりました。
みなさん、できるだけ多くの「昔の写真」を
集めて持ってきてください。

お近くの実行委員か前山家までお願いします。

時間がなくなってきたので
本気で!行動をお願いします。

という訳で、みなさんご周知よろしくお願いします。
このブログのことも広めてね。
最近、記事のアップ数でもアクセス数でも
金久中37回卒ブログに負けているのでwww


ちなみに次回の集まりは12月6日(木)、12月20日(木)の予定です。
いい歳の祝いになるよう頑張りましょう。

11月28日実行委員会


同じカテゴリー(活動日誌)の記事画像
12月27日実行委員会、そしていよいよです。
9月17日実行委員会?と称する飲み会
ヤス・イズミと楽しい仲間たち(12月7日実行委員会)
11月17日実行委員会
9月3日実行委員会
同じカテゴリー(活動日誌)の記事
 あれから一か月… (2013-02-01 21:11)
 12月27日実行委員会、そしていよいよです。 (2013-01-01 11:30)
 9月17日実行委員会?と称する飲み会 (2012-12-28 12:19)
 ヤス・イズミと楽しい仲間たち(12月7日実行委員会) (2012-12-10 19:19)
 11月17日実行委員会 (2012-11-22 18:29)
 9月3日実行委員会 (2012-09-12 00:16)

Posted by ださお at 12:09│Comments(0)活動日誌
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月28日実行委員会
    コメント(0)